ホーンテッドマンション絡み♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

画像お借りします


ちょうどこちらの発売日に


ランドにおりまして


アプリでポチしました🦇


届くの楽しみ〜飛び出すハート


 


まぁ このケープの人気具合と言ったら


すごいもので


パークにいた1/3の人が


身につけてたんじゃないかなって


そんな印象でした🦇


素敵ですもんね飛び出すハート


コートの上から羽織っても


すごく自然な感じだったし


これを見越したファッションの


ゲストさん いっぱいでした🦇


気になるのは


カチューシャが


昨年のものと同じはてなマークかどうか🦇


どなたか教えてください笑




そして


こちらにも挑戦しました🦇


 


それはそれは


のんびり取り組んだので


(インしてすぐに始めたのに笑


終わったのが夜になってしまいおいで


細かい字が見えず


苦労しました笑笑


若者たちも


明るいところを探しては


必死に読んでいたので


老化のせいではないということで笑笑笑


例のごとく


爪の甘い結果となりましたが


最後まで解ききりました拍手


楽しすぎました🦇