APG | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。


今日は

APGに練習でした

琵琶湖から、自宅を通り越してはるばる来ました

photo:01



photo:02



チーム員のしょーごも勉強しに行きたいということで、同行です

photo:03

photo:04

photo:05



天候が不安定な中良い練習が出来ました

でもやっぱり課題はいつも同じです

遠征するとダメな所が露骨に出ます

全日本組も練習に来ていたので、色々勉強させてもらえたのでは?

アップダウンが激しいコースなので、遅いドライバーと、速いドライバーの差は上り区間の差

上りに入る前のコーナーの処理の仕方





だね

他は

速いドライバーも遅いドライバーも区間は変わらない

まー

まだまだ走り込みが必要そうです

そして

photo:06



さすがに全日本2連勝しているドライバーは違います

うまかったです

タイムもひとつ抜けてました

ドライビングスキルが高いです

余裕の昼寝をかましていました



今日は

マシン的にも発見があったので、また来週試したいと思います

photo:07

photo:08



photo:09






iPhoneからの投稿