SL琵琶湖シリーズ第4戦 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。


今日は

公式練習1位
タイトラ1位
予選1位
決勝2位

でした
予選までパーフェクトでしたが、決勝前にまたしても雨。
タイヤ選択が分かれたものの、最終ラップまでどちらが勝つかわかりませんでした。

しかし

運転手の詰めの甘さが出てしまい最終ラップに抜かれてしまい、4連勝出来ませんでした

ドライでのパフォーマンスはありましたが、レース中の経験が明らかに足りません。
ローリングでの駆け引きもかなりの甘さでした

本人が一番こたえているはずです

この敗因をどう考えて、全日本にいかすか

経験を積んでもらいたいです

明日は御殿場に練習です

琵琶湖から5時間の長旅です

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


photo:09






iPhoneからの投稿