カルミネ | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は

photo:01



photo:02



午前中にセルシオを引き取りに行ってきました

フロントバンパーです

夕方から都内でお食事会

photo:03



昔一緒に走った戦友のお店です

知る人ぞ知る『カルミネ』さんです

先日のポルシェGT3チャレンジでお世話になった南郷さんとお疲れ様会でした

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



昔一緒に走ったこともあるので店長を交えて楽しい時間を過ごすことが出来ました

お値段もリーズナブルで、とても美味しかったです!

シェフになってもレースの話をしたら彼もやっぱりレーサーでした

イタリアンな彼は最高におもろいです

また都内に行く時は行こうと思います

photo:09



photo:10



こんなんも見に行ってきました

ニヤニヤが止まりませんでした笑😄

明日はセルシオの左前をやりましょー

南郷さん御夫妻、ケイ、ありがとうございました