ポッキーの日 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は

ポッキーの日らしいです

全くいつもと変わりない1日でしたが笑

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



タントのサイドステップを鈑金して、パテはって、サフェーサーして、色塗っておしまい!

明日朝一で納車です

それとリアバンパーの発送準備をして、

夕方に友達がおもちゃに乗ってきました

なかなか渋いアルトワークス

来年のK4GP用に購入

リアスポイラーを塗って~とのことでお預かりです

ドライビングレッスンのご依頼も貰いました!

ちびっとずつ車を作っていこう!

良いおもちゃですな😘

早く走りに行きたいね~