クリスマスイブ | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

メリークリスマス

皆さんいかがお過ごしですか?

ずっとブログサボってしまっていてごめんなさい

心配になり電話も頂いたりし…

ご迷惑をお掛けしました

今年も早いもので残りわずかですね

先週16日は

ブログでも書いたつま恋の耐久レースに参戦してきました

あまりの忙しさに全く写真を撮っている暇もありませんでした…

毎年の恒例行事です

今年はなんとチームmasakiとして3チーム参加しました

結構シャレな感じで話していたつもりが、あれよあれよで出ることになっちゃいました(笑)

①ガキンチョチーム(一様ディフェンディングチャンピオンチーム)

②おじさんAチーム

③おじさんBチーム

合計10名のドライバーで参加しました

僕はがきんちょチームとおじさんAチームと掛け持ちで参加

今年は僕自身で音頭を取っての参加だったので、色々と準備やらなんやらで結構大変でしたが、かなりエンジョイすることが出来たレースでした

結果は残念でしたが、『楽しむ』という目標はクリア出来たかな~って思っています

忘年会、新年会への良いネタがたくさん出来ました

得意の借り物ばかりのレースでしたが、快くご協力して頂いた方々に感謝です

またこんな企画をして、皆でレースを楽しみたいです

にしても

あまりの忙しさに当日はご飯も食べれず、写真も撮れず…僕にしてはかなり珍しいくらいに慌ただしいレースでしたが、懐かしい皆と楽しんでレースが出来たので本当に楽しかったです

今年ももう終わりか~

今年は色んなサーキットに行って、走らせてもらったし、色んな車にも乗らせてもらったし、メカニックもさせてもらったし、色んな人と出会ったな~

本当に良い一年でした

そんな環境を作ってくれた方々に感謝ですね

来年はどんな事しよう

色々とやりたいことがあるんだよな~

とりあえず一つ一つコツコツ計画しますか

とりあえず年内はお仕事をもーちょいと頑張って、大掃除して、餅つきしに行って、おしまい

来年は早々から富士に走行会のお仕事です


松下昌揮 原点回帰-NEC_1010.jpg



松下昌揮 原点回帰

良いチーム


松下昌揮 原点回帰


良い人達と

松下昌揮 原点回帰-201207060036000.jpg

世界最速を目指して


松下昌揮 原点回帰-201209251518000.jpg

来年も走ろう!


さー明日から今年のラストスパート


仕事仕事!