シレっと | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。


松下昌揮 原点回帰-201212031438000.jpg

本屋さんで発見


ペラペラめくって見てみると




松下昌揮 原点回帰-201212031435000.jpg

シレっと出ているではないか


また来年塩野さんと一緒に組んで乗りたいね


本屋さんで立ち読みして


松下昌揮 原点回帰-201212050742000.jpg

その後



松下昌揮 原点回帰-201212031828000.jpg

なんか新しい767に乗って


シレっと


お出かけして



松下昌揮 原点回帰-201212051421000.jpg

シレっと


こんな車のある


古巣のエイムスポーツさんに行き~


ふむふむ


色々とお話してきて~


松下昌揮 原点回帰-201212051658000.jpg

こんな車や



松下昌揮 原点回帰-201212051659000.jpg

こんな車の


ある


ガレージ510さんにお邪魔して


シェルビー君に会いに行ったら…


なんと



なんと



松下昌揮 原点回帰-201212051700000.jpg

こんな車を奥に発見!!!


へ~


って言いながら見ていると


『これ松下君にのってもらうから~!』


『シートも松下君好みの低さにしたよ!とりあえず今はこれが限界の低さかな』


だって得意げ


その言葉ににやにやしながら



松下昌揮 原点回帰-image002.jpg

シレっと


座り~



松下昌揮 原点回帰-image001.jpg


はいこの素敵な笑顔得意げ


この人本当に車運転するの好きなんだね~


出来上がりが楽しみです


松下昌揮 原点回帰-image003.jpg


ペダル周りもこんなんにしれくれてありました得意げ


どんな車になるかな~


楽しみだね


松下昌揮 原点回帰-201212051753000.jpg

その後はアメ車と言えば


そ~


アドバンスオートさんに


シレっと


遊びに行き、まささんとメカニックさんと楽しいお話、為になるお話をさせてもらってきました


色んな事を聞けてまた一つお勉強してきました


皆さんお仕事中に時間を作って頂きありがとうございました


色んな方と色々と話す中で学ぶこと


たくさんです


ひとつひとつ


自分のものにしていこう


ここ数日なかなか内容の濃い日が続いています


幸せです


そして今日は整備士の講習でした


年内はあと2回


さー今年もラストスパートしますか









松下昌揮 原点回帰

良い写真を発見しました!!!!


最高のチームです


最高のワンショットドキドキ


お気に入りですラブラブ


良いチーム


イコール


それは


『人』


ドキドキ