台風 猪名川レース | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

猛烈な雨と猛烈な風の中でのレースでした

松下昌揮 原点回帰-201209300845000.jpg

レースは予選がなくなり、公式練習とタイトラが一緒

タイトラの結果で決勝グリットが決定

そんで決勝

時間を追うごとに風、雨が増していく中でかなり荒れたコンディションでのレースでした

松下昌揮 原点回帰-201209300806000.jpg

今日のレースは本当難しかったな~

ジュニアではいつもレポートを出してくれる黎明がやっと僕が居る目の前で勝ってくれました!

やっとです
それもぶっちぎりで
黎明おめでとう!

難しい難しいレースでした

また落ち着いたら書きます

今日もたくさんの方に助けて頂き感謝しています

お世話になった方々ありがとうございました

松下昌揮 原点回帰-201209300841000.jpg

どんな時も笑顔
どんな時も下を向かない

大切な事を今回も学びました

わらうかどにふくきたる

負けた悔しさを知る事は次のステージへの第一歩