猪名川 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

明日は猪名川SLレース

今日は前日練習です!

松下昌揮 原点回帰-201209290622000.jpg

イモムシ君を連れて猪名川へ

松下昌揮 原点回帰-201209290858000.jpg

今日も戦友のえいじろうと共にバトルバトルバトルの練習&レースに向けてデータ取りです

松下昌揮 原点回帰-201209290932000.jpg


戦友なかなか調子良さげでした

松下昌揮 原点回帰-201209291236000.jpg

色んなライバル達と走ってはバトル

松下昌揮 原点回帰-201209291247000.jpg

これまた走ってはバトルで、良い練習をさせてもらいました

皆さんありがとうございます!

今日は各地からMAXのエンジンナラシのためか

松下昌揮 原点回帰-201209291143000.jpg

セナ

松下昌揮 原点回帰-201209291151000.jpg

にれい

松下昌揮 原点回帰-201209291318000.jpg

タダスケ

とゆー国内でも指折り、世界レベルで見てもトップレベルのドライバー達が来ていました

良いドライバーが来ているので、走りを観察です

松下昌揮 原点回帰-201209291148000.jpg

なにか感じ取れたかな?
何か感じたかな?
やっぱりトップドライバー達の走りは僕も見て勉強になりました

松下昌揮 原点回帰-201209291015000.jpg

黎明も調子良さげだったらしいです

松下昌揮 原点回帰-201209291403000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201209291414000.jpg

あとはいつものごとく楽しい1日でした!
良い練習も出来たし、良いバトルも出来たし!
あとは明日のレースをおもいっきりEnjoyするのみニコニコグッド!

楽しんできましょう得意げ

松下昌揮 原点回帰-201209291532000.jpg

Smile
Smile
ニコニコチョキ