ここんところ | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

ずっとブログさぼってましたごめんなさい


なぜかブログのアクセス数が突然増えていて…怖いシラー


こわ



松下昌揮 原点回帰-201207141403000.jpg

ここ最近はスポンサー様のお仕事のお手伝いに行かせて頂きつつ、


実家で塗装の練習を兼ねて、バンパーなどの補修塗装をしています


場所、道具、環境が変わると、色々と適応しないといけない部分が出てきて難しい


まだまだ要練習って感じです


でも思いのほか出来上がりは綺麗に出来ていたので、ちょこちょことやってこっと

松下昌揮 原点回帰-201207182008000.jpg


そんでもって


KSユニオンさんのお嬢と一緒にご飯にも行ってきました


お嬢はパパの携帯の動画を見ながら最近流行りのあたりまえ体操を見せてくれます得意げ


かわゆいですドキドキ


昌揮君とご飯食べれる~っとノリノリだったみたいです


まだ小さかったころにF3のピットに来て、暖気している中でもぐっすり寝ちゃうくらいに気合の入っているお嬢…


大物です得意げ


将来が楽しみです




そんないたって平和な毎日です


幸せです


これから生活環境の変化もあるので焦らずに準備していかないとな~


それにしても。。。


ま~


色々ありますわ!!!


人生は何事も経験


経験してこそ自分の中の引き出しの一つになる


遠回りだな~って思うことでもその道をしっかり信念を持って進んで、分かってもらえる人たちを増やしていけば必ず一つの答えが出ると思う


失敗したな~って思うことも、それも経験


人は人


自分は自分


ずっと続けてきたレース


モータースポーツ


スポーツと言いながらも複雑に色々なことが絡み合っているごちゃごちゃした世界


でもその中から学ぶことは多い


綺麗なこと、汚い事


全てが縮小されている世界がそこにある


どう立ち回っていくの、どう立振舞っていくのか


これからどうしてくべきか


どうあるべきなのか


色々考える時期なのかもしれない


こんだけあーだでもないこーでもないって書いて、不満があるのに続けていきたいと思うその理由


そんなに嫌なら辞めたら良いのに


お金ばっかりかかってしょうがないのに


って


思うけど


それでもやりたい理由


教え子と一緒にレースがしたいから


教え子たちのステップアップに少しでも力になりたいから


まだうまく言葉に出来ない


ということはまだぼんやりとした目標なのかもしれない


それをはっきりとした形、言葉に出来るようになったとき


胸を張って


ゴーしてやろう


それまでは遠回りでも、時間がかかっても、地道にコツコツやっていこう


カメにもウサギを逆転する時期が絶対に来るはず


でも言えることは一つだけ


モータースポーツは究極の団体スポーツだってこと。



松下昌揮 原点回帰

あ~


カートに乗りたいな~


子供達とカートレッスンしたいな~


明日もお仕事頑張ろうっと