打ち合わせに | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は昼間


スポンサー様のKSユニオン さんにお仕事の打ち合わせに


お仕事もさせてもらい、レースにもスポンサードを長年して頂き…


いつも感謝です



松下昌揮 原点回帰-201207111054000.jpg

看板の点検と、修理、確認などなどのお仕事の打ち合わせをして


その後


沼津にあるアウト トラッシュ さんというチューニングショップさんに連れて行って頂き、色んな車を見せて頂いたり、今度800馬力越えのマシンを乗せて頂けるお話もさせて頂いてきました!


今後どんな話の発展になっていくのか楽しみです得意げ


どこでどう繋がっていくのか分かりません


どこでどう仕事になっていくのか分かりません


言えることはコツコツとやるしかないってこと


焦らずにやれることをやっていこうと思った今日この頃


アウト トラッシュをご紹介頂いた、勝又様お世話になりましたありがとうございます


アウト トラッシュ様お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました