ご縁 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

ご縁って素晴らしいですね

人との出逢い

モノとの出逢い

仕事、などなど…

出逢いって不思議です

先日書いた板金塗装の講習

今日は講師の方と一緒に講習後お食事に行ってきました!

松下昌揮 原点回帰-201206131858000.jpg

むっちゃうまかったです!

裾野インターのすぐ近くにある、喜豚さんに連れていって頂きました

豚のブタ色々な部位のお肉を、お塩だったり、わさび等々で頂きました

本当においしく頂かせてもらいました!

講師をして頂いてる方は御家族で、僕のファンとして応援して頂いていて、今年レース復帰したことを本当に喜んで下さっていました!

板金塗装の話よりも、レース談議に華が咲きました(笑)


こんな僕でも、サーキットを走る事を心待ちにしてくれる方々がいる

やっぱり僕はサーキットを走っていないといけないんだなって思いました

ひとつひとつの何気ない『出逢い』

ひとつひとつに感謝です

松下昌揮 原点回帰-201206132123000.jpg

富士スピードウェイ、御殿場、裾野に来た際には是非喜豚さんへ行ってみてください得意げ

とってもファンキーで、素敵な大将さんがお出迎えしてくれますニコニコ

とてもおいしかったですありがとうございましたm(__)m




さて講習のほうは…

今日は塗装の色合わせと、上塗りをしました

意外とうまく出来て自分が一番ビックリでしたニコニコ

しっかり技術を身につけて帰ってこれるように頑張ってきまーす!

松下昌揮 原点回帰-201206131730001.jpg

明日も頑張ろうと思う水曜日