三姉妹 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

お久しぶりです。

母ちゃんは3ヶ月間体調が悪く大学病院通いをしていました。

やっと病名もわかり、体調も回復してきましたので又ブログ更新をしていきますね。


羊毛フェルト作家のユーリさんに

長女のチャッピーと再びピケの羊毛フェルトを作って頂きました。


長女のチャッピー↓
次女のピケ↓
三姉妹が揃いました↓
ピケと一緒の三女のルルベ↓

今朝のルルベ。無防備犬↓


父ちゃんの部屋の前で↓

リボンをつけたルルベ(笑)↓
最後まで、お付き合いありがとうございました。