平凡な日々 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

10月になってしまいました。

ルルベの成長ブログを久々に書いています。

 

いつもは父ちゃんに任せているルルベの散歩を

今日は母ちゃんがしました。

ルルベ嬉しそう↓

 

 

 

 

 

近頃はルルベTシャツを作って楽しんでいます↓

 

 

良く食べ↓

 

 

良く寝て↓

甘えています↓

 

こんな平凡な日々を過ごしています。

 

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます

 

おまけ↓

フェリシアさんにお願いして作って頂いた

ブリーザードフラワーが自宅を彩ってくれています。

クリスタルの2つの花瓶が引き立ちます