出来たぁ(^^♪ | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

又々お久しぶりブログです。

 

出来上がった件①

ルルベとの山梨旅行で作った

器が出来ました↓

 

ルルベの肉球が可愛いでしょう \(^o^)/↓

 

出来上がった件②ルルベTシャツ

ピケ、ルルベTシャツと袋↓

 

 

 
ここからは母ちゃんのこと
西武園ゆうえんち
昭和を感じに学友と恩師の先生と行って来ました。
夕日の丘商店街
 

 

 

 

銭湯↓

 

 

 

 

紙芝居屋↓

 

 

交番↓

お昼は昭和レトロのお店で↓

ナポリタン↓

 
そして
写真禁止なので撮ることは出来ませんでしたがゴジラウルトラマンのミッションに
スリルと感動。
ゴジラは2回もミッションを体験して来ちゃった。↓

 

この後のミッションは秘密

 

休憩しながら

「黄昏号」昭和の食堂車をイメージした
レストラン↓
 
 
暑かったので遊園地では少ししか遊べず残念↓
 
 
西武園ゆうえんちで10時間くらい遊んで
童心に帰ることが出来ました。