サーフィン | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

毎日暑い下町で母ちゃんはバテバテです。

少しでも涼しくとルルベのサーフィン写真です。

(親バカセルフ写真です。)↓

 

 

 

 

 


近頃の母ちゃんはランチ三昧でした。

まずは、学生時代の恩師と親友と銀座でシンガポール料理ビッフェ↓
その後、日比谷公園をブラブラして又デザートをを食べたの(笑)↓

東京バレエ団時代の友人とランチ↓

ランチからのデザート↓

 
あくる日は又学生時代の恩師と親友とホテルでビッフェ↓

その後水天宮から神田まで歩きました↓
.ルルベは帰った母ちゃんに
ちょっと怒っていました↓
 
ランチ疲れ(笑)で
母ちゃんは疲れたみたいであくる日の昼食は自宅近くのお店ですませました。
父ちゃんごめんよ(汗)↓
美味しいものを食べることに幸せを感じるって幸せです。
 
来週はルルベを連れて父ちゃんと旅行に行ってきます。
きっと暑いよね。
 
今日は七夕
願い事を書かなくてはね