人力車 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

6月28日はルルベ母ちゃんの誕生日でした。

誕生日と言っても喜べる年ではないので普段と変わらず。

変わったことはこの日は3食とも食事を作らなかったこと。

友人は「いつも作ってないでしょう」って。

その通り。(笑)

父ちゃんが会計係の1日でした。

 

お昼はイタリアン↓

 
 
 
 
夜はお寿司↓
お昼食べ過ぎてお寿司が少しだけしか食べられずに残念。
 
母ちゃんのことより可愛いルルベの写真紹介です↓
人力車とルルベ(セルフ撮り)
 
 
 
 
母ちゃんが又1つ年を重ねても親バカは変わらずです。
 
この先もこんな母ちゃんにお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m