近頃のルルベ | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

ブログ更新がなかなか出来ずにいます。

近頃のルルベですが

母ちゃんに「抱っこ抱っこ」と赤ちゃん返り。

幼い頃はピケにベッタリだったのですが(笑)今は母ちゃんにベッタリ。

ピケ姉ちゃんの分まで甘えているのかな?

母ちゃんは動けずにいることが多いのです。


母ちゃんに抱っこして振り返っています。↓

動画です↓
ルルベのお気に入りのもう一箇所は大好きだったピケ姉ちゃんの前↓


ピケがお空に行って4月で2年になります。


ピケ。父ちゃん、母ちゃんの食事の時はルルベは横にいるようになったのよ↓




食べたら眠くなるよね。(笑)↓
大ざっぱなブログになりましたが訪問して頂いてありがとうございます。