北風ぴーぷー | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

今日の下町は風が強く飛ばされそうになりました。

(母ちゃんは重いのでびくともしませんがルルベが・・)

 

寒いので

17〜18年前に長女のチャッピーのために

母ちゃんが編んだセーターをルルベに着せてみました。

 

チャッピーです↓

ルルベは帽子が苦手で固まっています↓
 
チャッピーが好きだった公園の散歩に行ってみました
北風ぴーぷー↓
 
 
 
 
 
 
チャッピーそしてピケを思い出しながらルルベと北風ぴーぷー散歩。
お空のチャッピーとピケとルルベはずっとずっと母ちゃんの娘です。
 
今日もブログに訪問して頂きましてありがとうございました。