千葉食べ歩きの旅 ピザ編 ③ | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

今回の旅行の目的は日本寺大仏

 

今年2回目。

前回は頂上駐車場からハァーハァーしながら下って下って・・・。

でも大仏を見たときは感動。

帰りは上り・・。

足はガクガク・・。息も・・・。

大仏を見に行ったことを後悔(笑)

 

でも大仏を見た感激が忘れなれなく今回も来ました。(#^.^#)

岩を彫刻して建立した大仏です↓

 

 

ルルベが楽しんでいる動画です。↓

家族の健康をお願い地蔵尊に↓

 

さぁ、お昼はペット可のお店で窯焼きピザ

 

 

 

シーフードピザ↓

マルガリータピザ↓

 

coffeeとデザートも注文しています。( *´艸`)

 

さあ、そろそろ帰りましょうか?↓

 

旅行ブログはこの辺で終了かな?

食べ歩きブログですが

ルルベの8才の誕生日旅行でもあるのです。(;^ω^)

 

年末クリスマスも控えていますが

12月21日はルルベの家の子記念日なのです。

ワンコOKのお店を予約済です。

 

今回も読んで頂いてありがとうございます。