千葉県食べ歩きの旅 宿食 ② | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

食べ歩き旅行の続きです。

 

宿に付き近くの海を見に行きました。

 
海を見る父ちゃん。
父ちゃんを見るルルベ。
ブラブラ散歩してお腹を空かしている母ちゃん(笑)
 
待ちに待った夕食。
 
 
 
鯛まるごと煮物を追加注文。
旅行支援で宿代もお安くなったし。やったねー\(^o^)/↓
鮟肝。地鶏馬鈴薯焼。秋茄子等々↓
 
 
 
 
「ルルベ。あっ寝ている」お疲れね↓
満足。満足。(*^^*)
夕食後は大きなお風呂にゆっくり入り早めに就寝。
 
翌朝です
勿論ピケも一緒↓
 
 
 
 
今日は何を食べに行きましょうか?
千葉とくキャンペーンも使わなくちゃね↓
 
食べ歩き旅行はもう少し続きますm(__)m