今年最後のブログです。 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

今年も終わります。

皆様には今年一年、私の内容もないブログに訪問して頂いたことに感謝しております。

喪中なので新年のご挨拶は控えますが来年もよろしくお願いいたしますね。m(__)m

 

今日は今年最後、ピケ、ルルべをトリミングに連れて行きました。↓

サロンに着きました。今年も大変お世話になったトリマーさん達です。一週間j前から忙しくて帰るのが夜中の2時になるそうです。

凄いなぁー。体を壊さないでねー。ピケとルルべにずっーと愛情いっぱいに接して頂いています。

母ちゃんもこの笑顔に救われています。来年もお世話になります。m(__)m↓

サロンの帰りです。ルルべは車=寝ると決めているようです。ピケは車=はしゃぐ。↓

来年も神経質のピケと能天気なルルべの生活を楽しみながら生活していきたいと思っています。

 

このブログは今年最後になります。

最後は2017年を振り返りぴーちゃんママさんに作って頂いたDVDを見ながら幕を閉じます。

12月23日にぴーちゃんママさんからプレゼントが届きました。

ピケとルルべのDVD 5枚とじゆうちょうでした。ハート

「じゅうちょうは昨年も作って頂いていて「大切過ぎて使えません」と言うと今年は二冊ずつ送って下さいました。

こちらも使えません笑 ぴ~ちゃんママさんに感謝。感謝。↓

今までに頂いたDVDとじゆうちょうてす。私の宝物になりました。↓

2017年のpique ruluveの動画です。↓

ピケ、ルルべ、一緒に見ています。↓

ピケです。↓

今年は悲しくて辛い年でした。来年は健康で沢山笑える年にしたいと思っているピケ、ルルべ母ちゃんです。

皆さま、今年一年もブログにお付き合い下さってありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしくださいね。

今年最後のポチッをお願い致します。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村