りんごさんとももちゃんに会いました。 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

いつもブログに訪問して頂きありがとうございます。

今日はりんごさんとももちゃんが下町まで遊びに来て下さったのヾ(@°▽°@)ノ

ピケを連れて会いに行って来ましたよ。

(ルルべは中華街に食べに行った時にりんごさんとももちゃんに会ったので)

待ち合わせはスカイツリー近くのお店です。

りんごさんとももちゃんが来るまでお隣の席の可愛いワンちゃんが気になって話かけてしまいました。↓

顔出しの許可はとっています。↓

お待ちかねのりんごさんとももちゃんが来ました。ハート↓

りんごさんのワインが美味しそう↓

りんごさんとももちゃんとピケです。↓

りんごさんが写して頂きました。ももちゃんを抱っこさせて頂いたピケ母ちゃん。可愛かった↓

美味しい食事が終わり外で記念撮影しました。↓

次に浅草に。その途中のももちゃんが可笑しくて笑。お店、お店で立ち止まりながら笑ももちゃんの案内で浅草へ。

あるお店に行列が出来ていたの。ももちゃんは迷わずその行列に並びました。笑↓

引っ張っても動かず笑。まわりの方々から笑われても動かず笑↓

そのお店はココ↓流石だわー(#^.^#)

ぎゃーぎゃー言いながら浅草に着きました。お決まりのスカイツリーの見える隅田川沿いで記念撮影です。2ワンコ可愛いわー↓

「さぁ。浅草寺に向かいます」途中ももちゃんのお○ッコタイムのつもりでペットシーツを出したところお嬢様のもも様は休憩しただけ笑↓

さぁ浅草寺に着きました。元気で過ごせるようにと煙を浴びます↓(りんごさんとももちゃん)

ピケも浴びなくてはね。来年も元気で過ごそうね。↓↓(りんごさん撮影)

りんごさんとももちゃんは何をお祈りしているのかな↓

楽しい1日でしたハート。りんごさん、ももちゃん又お会いしましょうね。来年も宜しくね。

 

家に帰るとルルべが「姉ちゃん、姉ちゃん」と大歓迎でした。「ルべお留守番して偉かったねー」↓

ポチッとしてね

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村