韓国旅行6月☆23☆明洞でチキンをお持ち帰り | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。


姪っ子8歳、甥っ子5歳。
昨日、帰りましたくるくる
帰る直前まで大騒ぎハッ
5分に1回のペースでケンカ。
子供のパワーはすごい!!


オバさん、疲れて1時間くらい放心でしたチーン

今日は朝から静かですキラキラ



では。
渡韓レポつづきへGOグッ



メロンピンス食べてから。
お腹減ってないけど、
チキンは絶対食べたいとのリクエストで。

チキンをホテルにお持ち帰りすることになりましたくるくる


明洞ならチキン通りがありますねチョキ









色々並ぶお店の中で。

この方。
カンホドンさん!!


日本にも東京にお店がありますが!
大阪はないので。






今日は678チキンに決定キラキラ

店先にお兄さんが立ってて呼び込みしてたので。
そのお兄さんに注文しました。



できあがるまで、2階の席で待たせてもらいます。


ちなみに、
お店の前と1階はほとんど満席でしたキョロキョロ

人気なんですね〜〜お願い

帰って食べるのが楽しみハート




お持ち帰りBOXハート

めちゃ可愛いデザインです!!


これを持って、バスに乗って。
途中コンビニでビールとマッコリ買って帰りましたグッ








じゃーん!
普通のプライドチキンとヤンニョムのバンバンにしました爆笑


どっちも美味しかったですキラキラ

夜遅い時間にもかかわらず、
チキンム←大根の酢漬けを挟みながら
結構食べちゃいましたもぐもぐ



残った分は
次の日の朝もレンジでチンして食べましたが、
翌日でも美味しかったですハート


5日目はこれで終了。
先輩は朝便で帰国するので。
6日目の朝でお別れですハートブレイク

先輩との旅もあっという間でしたえーん


ハートぴんくのインスタhttps://instagram.com/pinkknip8181

ハートKMR8184 WEBSHOP