韓国旅行6月☆22☆ソルビンと言えばのメロンピンス | ぴんくのブログ

ぴんくのブログ

韓国ファッション※ごはん※コスメ※音楽
が好きです。
基本韓国ネタですが、きままに日頃のネタも♡
どうぞ宜しくお願いします。


海鮮プデチゲを食べた後は。
マッサージに行こうとしましたが、
30分待ち位。
なので、周辺プラプラキラキラ

TONYMOLYで先輩が化粧品見てる間。

最近お気に入りの
モネク〜〜ピンクハート

私はジュホンが1番好きですニコニコ



ハンドクリームセット23000W
買いません笑笑。

最近、モネクのV LIVE良くみてます。
ジュンホンはプデュx に特別トレーナー的な感じで出てましたキラキラ
その放送回の後のV LIVEで他のメンバー達から
パクス先生といじられてましたてへぺろ

でも、ジュホンセンのパクス。
本当にめっちゃカッコイイですよラブチョキ




ほかに。
コンビニ違いますよ注意
引き続きTONYMOLY。
プルタックシリーズ。
私は辛いのあんまりだめなので、食べないですが。
人気すぎて、化粧品にもなってましたグッ




こんな感じ。
中身はクッションファンデでした!!


そんなこんな遊んでたら時間になったので。




足湯から。

その後40分間、強めにマッサージしてもらえたので、体が軽くなりましたキラキラ

元気になったところで、
小腹も減っているよーな。ないよーな。

でもピンス食べたくて照れ




安定のソルビン。

明洞だとピンス屋さんどこがあるのか
分からなくて。
いつも安定のソルビン



メロンピンス



タルギ🍓チーズケーキのにしましたルンルン


このくらい食べたら。。。
カロリーなんか気にしてられません!!





練乳たーっぷりピンクハート
これがまた美味しいキラキラ


2人とも食べるの遅いので、1時間近くかけて完食チョキ

お腹減って無くても食べれちゃう照れ


そして。
更にお腹減ってないけど、
どうしても食べたいからこの後も行きますキョロキョロ