スタバのリワードが150starになったので、My fruits×3のストロベリーを買いに行ってきました!


岡山は一番街のスタバにしかないので、パパが手続きでセントラルビルに行っている間の待ち時間に一番街へ爆笑


選べるとは知らず、とりあえずいちごがいいと店員さんに全部いちごでとオーダー。


150starで700のドリンクチケットに交換して、差額55円をスタバのカードで支払いしましたニコニコ


チケット使ったとはいえ、実際の支払いが55円で飲めたのはラッキーでした音譜


My Fruites×3のストロベリー🍓は、いちご好きにはたまりません爆笑


またスターバックスリワードのスターが貯まったら行きたいと思いますラブラブ