DIANAのシークレットクーポンが届いていたので、最終日の今日行ってきましたニコニコ


クーポンの内容はこんな感じです花




全品20%引きは大きい!!


なので、先日ネットで見て欲しいと思ったサンダルを2足購入しましたラブラブ


追加で消費の多い防水スプレーと乾燥剤も購入しました照れ




購入したのはこちらの2足です爆笑


私のちょうどいいサイズはなかなか無いので、かかとの部分に留め具がなくても歩けるサンダルは滅多にありませんえーん


この2足はどちらもかかと部分に留め具がなくても楽に歩けたので、試着した時にとてもテンションが上がりました爆笑


20%引きとはいえ、安い買い物ではないので、大事に使いたいと思いますニコニコ


DIANAの靴は、長いものだと10年以上愛用していますハート


結婚してすぐの頃に旦那っちに結婚式用に買ってもらった舞台専用のパンプスは、10年以上になります乙女のトキメキ


これからもメンテナンスしながら、大切に使いますラブラブ