Happy Birthday!

 

今日は旦那っち誕生日でした爆  笑

 

旦那っちの誕生日をお祝いするのは、これで12回目になるのかなはてなマーク

 

(そう考えると、案外長くないはてなマーク

 

晩ご飯は牛角へ乙女のトキメキ

 

食べ放題の牛角コースを注文焼肉

 

久しぶりの焼肉で、みんな大満足でしたビックリマーク爆  笑

 

ただ、食べ放題に行くとケーキが食べられるだけのお腹のスペースはなさそう・・・汗

 

というわけで、今年のバースデーケーキは31のアイスケーキにしましたバースデーケーキ

 

ケーキでお祝いだけして、明日いただきます照れ

 

子供達が寝た後に、これからもよろしくということで、ジュースで乾杯しましたロゼワイン

 

(ジュースで乾杯するなら、子供達が寝てなくてもよかったな・・・と後から思いましたあせる