ずっと仕事でした。 | パパは弁理士のブログ

パパは弁理士のブログ

水の都新潟で独立開業した弁理士・松浦 康次の公式ブログ。

さて、三連休が終わりましたね。皆さんは、如何お過ごしでしたか。

私は遠出せず、事務所でもくもくと仕事をこなしていました。
その甲斐もあって、休み中に特許出願1件を完了し、次の案件の明細書もほぼ完成しました。

ただ、敬老の日だけは、義理の父母と食事をしました。
こういう祝日は、その趣旨を大事にしないといけないですしね。

今週も、もう少しバリバリ仕事を終わらせるつもりです。
(来週末は、家族サービスも含め、少し遠出をしたいと考えているからです。)

さぁ、頑張るぞ!


平成26年9月16日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次