プリキュア | ハルナンデス!

ハルナンデス!

ブログの説明を入力します。



3月19日(水)

この日はちのと映画を観に
行ってきたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


何を観たかと言いますと、
プリキュアオールスターズを
観てきましたラブラブにひひ音譜

レディースデイだったから
1000円で観れた*\(^o^)/*ひゃっほい


プリキュアオールスターズは
初代のプリキュアから
今現在のプリキュアまで
全員出ててるの!!!!!!

プリキュア全員が揃って
登場した時は鳥肌が立ちました(笑)

そして最後まで結構真剣になって
観ちゃいました(笑)(笑)

先輩たちの戦ってる姿
本当にかっこよかったですww


映画観終わった後
写メとったんだけど、
それがプリキュアではなく
アナと雪の女王ってゆう♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



ってか本当にちの、アナっぽいww

ってことで
こんなもの作ってみました!

photo:03



アナと雪の女王ならぬ
チノと雪の女王雪雪の結晶

映画館に観に行かなきゃDASH!


その後はサンマルクカフェで
わらびもち食べたラブラブ!

photo:04




最後の2口くらいが凄く激甘で
歯が溶けるかと思いました。

でも美味しかったよ(*^o^*)


最後にプリクラキスマーク

photo:05



photo:06




プリ機の近くに置いてあった
ぬいぐるみと一緒に撮りましたキラキラ


iPhoneからの投稿