ぐふふ(๑>艸<)♡ | ハルナンデス!

ハルナンデス!

ブログの説明を入力します。



おはようございますドキドキ

昨日は午後からあるところへ行って
あるものを購入してきました*\(^o^)/*ニコニコ

それは一体なんでしょ~。







ヒントはこれ!

photo:01




もうお分かりですね(*^o^*)

そうです!
ディズニーランドに行ってきました!


何しに行ったかといいますと
ついに私年間パスポート
買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ランドの方だけねラブラブラブラブ


購入してすぐ使ってみたかったから
初の1人でパークの中へ音譜音譜

ワンマンだけ鑑賞して
帰ってくるとゆうなんとも
贅沢なことをしてしまった\(//∇//)\


ってことで今年は沢山行くぞー!!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、今日夜からラプンツェルやるねラブラブ!

録画してくるの忘れた(>_<)

妹にお願いしとこキスマーク

iPhoneからの投稿