「私は、オサダさんの仲介で購入したい」 | 富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!/山梨県富士吉田市・河口湖・山中湖・鳴沢村・忍野村

「私は、オサダさんの仲介で購入したい」

一昨日の夕方、「富士山が見えるマンション」の問い合わせがあり、説明とアドバイスをさせていただきました。

「この物件を、他の不動産会社でも扱っているが、私はオサダさんの仲介で購入したい」と言われました。

昨日、現地で、売主様と購入予定のお客様と直接お会いいただき、詳細説明をさせていただき、ほぼ購入を決めていただきました。

お客様は、「電話の対応が良く、オサダさんに決めた」と、言われました。

これからも、お客様のためにプロとして研鑚を重ねていきたいと思います。

 

マンションからの眺望、富士山と湖面が少し望めます