富士五湖観光連盟青年部新年研修会 | 富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!/山梨県富士吉田市・河口湖・山中湖・鳴沢村・忍野村

富士五湖観光連盟青年部新年研修会

 私が部長を務める富士五湖観光連盟 青年部の

新年研修会が、河口湖の富士レークホテルで開催いたしました。


今回は、富士山世界文化遺産について学ぼうと

山梨県企画県民部世界遺産課 市川 満 様

  同  上         学術調査第一担当 安藤 克美 様

に講師をお願いし、研修を行ないました。


 参加した皆さんは、多くを学んだようでした。


 重要なことは、世界遺産決定後、地元の私たちが

しっかり対応していくことだと思いました。



富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!-20120119五観青年部

 


富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!-20120119富士山世界遺産






富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!



富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!