初めての経験 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

3月にカメラマンの今井さんがクリスマスローズを撮りに来てくれてから、まだまだやなぁって思ってましたがついに昨日
園芸ガイドが発売されました
初めて雑誌に・・・
 
クリスマスローズ特集
 

初めての事で、嬉しくて
何度も何度も見てます
よかったら皆さんも見てくださいね
彦根クリスマスローズ展示即売会も取り上げてもらってます
image
 

で、まーちゃんガーデンと
ローズブランチも
ローザンベリーもたっぷり載ってます
 
image
 

ヒデさんガーデンも
いい記念になりました。
image
 

続けてきてよかったです。
なんちゃって展示会から・・・ここまで
みんなのおかげでこんな風に・・・
頑張るパワーをもらえました。
第8回彦根クリスマスローズ展示即売会
3月6日7日8日
 
準備頑張ります
 
テンション高めのまーちゃん
今日は朝からマイガーデンで庭遊び、集中しすぎて
美容院予約してる事を忘れて庭遊び
美容院から何かあったのかとラインが来た
やってしまった😓
来週平日に行く事になりました
 
ボケやわ
 
12月は忙しいです
仕事もプライベートも
バタバタ
 
暇が苦手やからいーけどね
 
いつも見てくれてありがとう
 
今日の素敵なこのバラ
ERローズマリーが綺麗でした
image