明日はお出掛け | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

明日は岡山まで行ってきます
去年も行きました
そー
そー
あれよあれ
 
わかった?
 
 
そーまたまた参加
備前ウィッチフォードのWS
楽しみにしてました。
 
去年の作品
image
 

今年はね
去年より上手くできるといーな
毎日残業して参加費を稼ぎました😊パァーっと使っちゃいます
 
まーちゃんガーデンではヘデリフォリウムが咲いてた
image
 
 

地植えのも咲いてたけど一輪だけ、めちゃデカくなってる
これちゃんと土をかけてあげなあかんやん😖
今からかけてえーやろか?
 
今日は一日中雨☂️
クリスマスローズの植え替えをコツコツやってましたが
昼はイタリアンのランチタイムを手伝って、
相変わらずまーちゃん色んな仕事してます
まーちゃんガーデンは
放置でこんな感じ
ペルシカリアが咲いてます
image
 
 

やらなくちゃやらなくちゃと思ってはいますが😅
 
しばらくまた出来そうにないわ
お出掛け計画が続きます
 
まーちゃんの管理するローズブランチでは
グレーフィンディアナが綺麗

色んな子達が咲いてます
明日は5時起き
早く寝よ
 
 
 
 
 
 
バラはいーね
 
今日も見てくれてありがとね