ついにゲットした空調服 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


ずっと欲しくて何日もネットで見まくってた
でも、お洒落なのなんてないのよ、何だかおっさんのイメージ
探しまくって、可愛いとかお洒落なってのは中々難しいので、おっさんはおっさんでもこれならちょっとカッコよく着れるかもと
 
メルカリで見つけました
image
 

そして、メルカリで3枚の服を売り、
2000円足してゲットしました!
売った服
image
 

届いた空調服を着てみる
image
 

めちゃか涼しいよ、
なんせ首から風が顔に抜けるのが最高
これで少しは長く作業できる・・・
image
 

これで残暑乗り切るぞ!
社長が買ってくれるゆーてたから待ってたんやけど、
涼しくなってきたし来年えーの買おうかってガーン
マジかえーんえーん
買う買う詐欺やんムキームキー
と、言う事で自分で買いました
自分の体は自分で守らねば…
来年はえーの買ってもらお
半袖も欲しいしな
だんだんおっさん化の進むまーちゃんですが、元気にガーデナー3年生してます
 
まーちゃんガーデンでは
名無しのクレマチス
ヒデさんの実生の子、今咲いてます。2番花かな
 

春はね
こんな感じでした
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玄関横のパーゴラ地帯
このヒデさんにもらったクレマチスはパーゴラの向かって左に・・・
image
 
ちょこっと過ごしやすくなったね
今日も見てくれてありがと
 
まーちゃんの毎日はまだまだ波があります
でも・それはみんな同じこと