優しい贈り物なのに・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

また週末がやってきた
目一杯予定をいれて、忙しく忙しくして気を紛らわす日々
ちょい疲れる
そーして頑張って気を紛らわしても悲しみの波が襲ってくる
 
また振り出しに戻る
また何でやろ?何でやろ?
何とかしてあげられたはずやと思い返す日々
 
もし、あの日がなくて、あの幸せな日々が続いてたとしたら、
今日は何を話したやろ?
 
そんな繰り返しの日々
送り主のない贈り物が届きました
image
 
 

包みを開けた瞬間から涙が出て、絵本を開けることはできなかった
送ってくれた人がもしこのブログ読んでたら
ごめんね
いつか、開けれる日まで
大切にしまってます
 
 
昨日、初の胃カメラを😩
鼻から
痛くもないしオエオエもならなかったしきっと上手なんだろうけど、
2度としたくないわ😩
麻酔を鼻の穴にシュシュって五分おきに2回
苦いのなんの😫飲んでくださいって拷問やね
気持ち悪かった
結果はピロリ菌祭りでした
そして十二指腸潰瘍あり
小さい潰瘍です
そして十二指腸がただれてる
潰瘍が治った後が2つ
症状は全くなかった
 
でもね
終わって薬もらって、その後胃が痛くて痛くて
今までなんも症状なかったのに
まーちゃんは告知されるとダメなタイプなんやね
十二指腸潰瘍があると聞いてか胃が痛くてほんま嫌
ピロリ菌除菌の薬を1週間、その薬で潰瘍も治るらしい
 
ま、年やね
 
次は大腸癌検診
無料クーポン券があるのでこの際やる事にした
 
また明日からがんばろ