現実逃避へ・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

元気です
マイガーデン、ちょいちょい咲いてます
申し訳なくて庭をささっと通る
しかも、たま〜に
背を縮めて2分くらい
何してるんだか
そんな中咲いてたバラ
ERペガサス
台風で板壁から外れて地面についてた
 
{4BC3BB40-91FF-4BCC-AE5A-D7516EF3B431}

あーあドロついてるね、せっかくの空きバラやのに
レイニーブルーも
{2DF0AA48-CCA6-4943-9DB9-3C33E709E54C}

面のフェンス前では
ペーパームーン、ERエブリン、ERシスターエリザベス
{2DCAD49B-A5E8-40C2-BFF6-62DF6FD91D75}
image     image


毎年恒例の菊も咲き出してる
 
{40498EBD-9930-4F1F-A52E-606044A0B1EF}
image       image
 
3.4.5日は関東にいました
初めてバラの家にいきました
 
 
{B42680CF-E97A-4565-AB76-0FD89ADD657C}

バラサミットに参加
楽しかったなー
卓ちゃんと河合さんが入谷さんをイジる🤣噂には聞いてたけど、ほんまに楽しいのよ
綺麗な女性は河本純子さんの娘さんです。
image
 

入谷さんはまーちゃんの顔見て滋賀から来たの?😱ってびっくりしてました。
実は今年のクリスマスローズ展示会に寄ってくれたのですがその時入谷さんと気づかず😩
後で入谷さんがFBにアップされたのを見て、
なのでちゃんと挨拶できてよかったです。
卓ちゃんは写真とるつもりやなかったんですよ、
人気でみなさんサインもらって写真撮って並んでました。
まーちゃんはサインも要らんし、ウロウロしてたら卓ちゃんがまーちゃん写真とろーよって😅
えー😑写真いらんのやけどー😅
でも、育種の話とか大好きです
 
ガーデンズにも行きましたよ
{359D59E4-CB50-4730-8CE7-C5F292DC7B58}
 
 
 
{6AADEB1E-742F-4F30-9378-12A6B190394B}
 
{4546DEB3-654E-4F2B-A1BE-F8377170F793}
 
{9BE3ADCC-1D63-45EE-9A99-4CAC4EE259A9}
 
{B47B8E71-16AE-4B51-9247-42B61F43708F}

こんな園芸店が近くにあったらなー
 
{6E134897-05E4-4456-958A-E1CADB7E89A5}
 
{8E2BEAC4-409D-4A42-96F2-27E5118F70BA}

グリーンローズカフェにも連れてってもらいました
気持ちよかったです
現実からちょっと離れた感じでした
このまま・・ここのグラスになりたい気持ちでした
{ED4D9724-FBEF-4E43-8D69-82959596DD4C}
 
{A4B1C241-3354-41B8-B959-1435D045DA55}
 
{66782EDE-EAC6-4079-8518-1D7E8337045A}
 
{E0BD1237-7C51-46A3-B959-9F5AF2106C3E}
 
{9ADC5975-E2C8-4ED3-880A-384E36DA041B}
 
{9F1F6E36-2010-40D0-921D-1C137E508C52}
 
{AAECDA96-64F1-4806-B70F-8BB0EE2BEFED}
 
{F7487611-1A3E-4318-BD83-BA00187362B9}

2泊3日楽しかった
誘ってくれて、泊めてくれた友人に感謝です
 
明日は初の胃カメラです
怖いわ
鼻からやります
ドキドキやわ