まーちゃんガーデンにも春が | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

手入れ出来なかった2017年
それでも春はやってきた
ありゃ〜😫💦な庭だけど
まーちゃんガーデンは
まーちゃんガーデン
いいとこ探しは楽しい
折れてしまったアーチの足元で、4.5年かな?原種のクリスマスローズ、アグチフォリウスがカッコよく咲いてる
image
 
 image     image


ユーフォルビアリギダもカッコよく😅スリット鉢が残念やな
カッコいい鉢に植えないとね
image
 
image

コアクチリスだ
今年も会える😍
 
{9D4F732E-B704-4220-BCA1-1D39DD697FD9}

クレマチス、今年こそ,うまく咲かせてみたい
まつおさんのセミナー受けて下手くそではまつおさんの
セミナーにキズがつくよね
このクレマはアトラゲネ系の白い・・多分ホワイトレディーかな・・・・何年か前にHCで開花株kって・・・生きてるけど上手く咲かせれたこと無い・・・今年は咲かすぞ
image
 
もりもりしてきた~~~
 
{7DCEE944-3785-4EA9-92CA-94EF874A3A96}

水仙が沢山咲き出した
不細工水仙もね
{5E8ACB64-D748-4C34-8FA8-D3AFE33F4F67}
 
{394659CB-28DF-4410-89B4-1160EB67229F}
image    image
 
 
 
 
{5B595F47-15FC-46E1-A203-65B496F56B47}

いつものことだけど、厄介者ボリジも蕾みっけ
image   image

今年は薔薇が早いのかなー
早すぎるのも困るなー
地植えのクリスマスローズがまだまだ綺麗
image
image

5月に何とか庭らしくなるようにがんばろ
今日も見てくれてありがと