楽しい忙しさの中で・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

すっかり秋だね
バタバタしてる間に季節が変わって、庭も何となく秋色になってきてる
まーちゃんの最近の庭遊びは
ここ!
バス停向かって右のパンパスグラスを抜いた場所
 
 
{DF1A332F-B9C3-4BA1-93E3-D23C37521B66}


コーネリア、ERペガサスがからんで、クレマチスのルブラがからんで(ー ー;)この右側にロックガーデンを作ろうと企み中

image

 

左からはガーランドダムールがからんで
冬を待たずにいらない枝を切りまくり!
image
 

ロックガーデンに向かう小道もやり出したり、あれやり、これやり、悪い癖(¬_¬)わかってるんだけど身体が勝手に動き出して好き勝手にあちこち手をつけどこも中途半端(ー ー;)
{6024904E-95D3-44C5-B5BC-C5B31BA8CC31}

ローズヒップも可愛くて見つけては切って飾ってみたり
{6F9E01AD-6616-4C73-986B-8B2BD1DA2AB4}

新雪のローズヒップはデカイなー花がらをちゃんと切ってれば秋もよく咲くバラなのになー
反省とウロウロしたり
 
{03EA567F-7C06-4B81-AAFE-173123543EA5}

ロックガーデンはね、
貞子の井戸になりまして(; ̄O ̄)
中断
色んなロックガーデン画像みたり、師匠からアドバイス貰ったらりで、やり直し中
image
 

笑うでしょ(^.^)
貞子でてきたらおもろいかも
やり直し画像はなし、まだまだ試行錯誤してます。
 
先日、娘から彦根の商店街の500円の券を貰いました。10月末日有効!
商店街と言っても古い方のシャッター商店街
使いたい店があるないからあげると!!花屋さんあるからお母さん使って!!
でも、その花屋さん何もないのよ!毎日前は二回とおってるが、入った事もない
昨日500円勿体無いとケチ精神がでて、寄ってみた
やっぱ何もない(ー ー;)
手に取る気にもならないものばかりでしたが、
隅っこに処分200円の中にピカッ
まーちゃん連れて帰って!
image
 
 

なんと、巨峰が*\(^o^)/*
あと、300円、いらんけガーデンシクラメン324円1つ、これでレジに行けば24円
勇気がない!
500円券を出して24円だけ払うのは気が引ける
仕方なくガーデンシクラメンを2つにした
まーちゃん意外に気が弱い
 
{1864C3D7-77A7-43C4-9982-2210A67EB863}

ま、巨峰200円はちょっと嬉しかった(^.^)
毎年ぶどうをまるで一年草の様にぶどう虫でダメにするまーちゃんにはこれで十分だ
 
昨日、初めて抱っこしてきました。名前はまだよ!
 
image

 
{8E548F6E-1FDE-4555-98E4-453DE61F1D25}
image
 

3人の天使に*\(^o^)/*
まーちゃん幸せやわ
あっ、後ろにロイくんも(^.^)
image
 
 
ますます頑張らなあかんパパ
嘘の様な本当の光景
image
 
 

たまらない可愛いね!
名前はそろそろ決まるかな?
image
 
image
 
 

 
さーまーちゃんもまだまだ頑張らねばねー
新生児用のチャイルドシートがいるって言ってたわ!
中古でもいいし、探さなくちゃ
 
暫く休憩時間は庭遊びとお手伝いと両立しないとね!
 
今日も見てくれてありがとう
 
 
風邪はやってるよ!
気をつけてね