忙しい訳 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

最近中々ブログを書く時間がありません(¬_¬)
なんでって???
忙しいのです。毎日毎日やる事があり過ぎて
ヒーヒーいいながら
ニヤニヤしながら
そーなんです。
みんなと同じく、種まきに追われ、芽が出た子達のポット上げに追われております。
 
{0B32716C-AFBB-4D9D-8677-1E58498A7632}

これらはほんの一部(¬_¬)
ヤバい量があります。
 
{532BA773-94E4-46A3-BA44-EA3370DEDECF}

クリスマスローズの植え替えもまだまだあるし
{C8B91926-C01B-4A46-8DCF-51F40D57C10B}

初めてのスイートピー種まきもしました。
{D385888A-88FD-428A-8ED1-07DFFE5FE9BB}

先週の休みはfeliciaさんとアルムさんのOGにも行ってきたよ
アルムさんのOGは楽しいよ、今回も素敵な縁がありました。
11月2日(水)12月2日(金)
OGされてるよ!
image
 
image
 
image
 
image
 
 
feliciaさんのお庭、秋色紫陽花が素敵な、自分のガーデンを知り尽くした植栽のお庭です
image
 
 

センスのいいガーデンルームは何時間でもいれる空間!!
feliciaさんそのものな優しい部屋だよ
image
 

 
feliciaさんに案内してもらい
素敵なカフェを覗いたり、美味しいガレットランチを食べたり(^.^)
image
 
あっ、
まーちゃんちの、秋バラは今年はダメダメだけど、いちお咲いてます
 
 
{FE9133E3-8D2F-4249-BC64-92638E67048A}

 
{33CC0820-63A2-4D9F-A4C0-601DD58C1116}
 
{E1A6CA87-D0BD-409B-BE67-9F3B5134C574}
 
{513EEA34-4055-429C-BFEE-EF7657B1D092}
 
{22BCAD7C-76A5-4F28-A0C5-AB1FCF71EB4C}
 
{3F9C9C5F-A9CC-4B02-9E66-FF9C81B56C03}

image
 
忙しい毎日、ブログサボってますが、毎日すごく楽しくすごしてまーす。
今日も見てくれてありがとう
 
庭造りより苗作りが好きなまーちゃんでした。