枕木を貰いました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

先日、友人が枕木いらんかぁ?ってラインが来て、またいろいろ妄想をしてました。
妄想では畑との境にランダムに立てて、お洒落な境界を演出していた。
現実は
どー考えても穴を掘って枕木を立てるなんて妄想のように簡単にはいかない(ー ー;)
救世主はそー簡単にやってくるものではない!
なので、現実的に考えて友人と2人で出来る事!!
image
 

はいはい!ここ!
バラ収集家の結末
バラ置き場、まるでHCの見切り品コーナーの様な場所
レアなお宝だって見る人が見たらヨダレもんもあります
 
ここを!!友人が来る日の朝にどける!どける!どけながら里子候補も決めていく!!
image
 
昼休みに合わせて友人が軽トラで枕木を積んでやってきた
女2人でヒーヒー言いながら枕木を軽トラから降ろす
めちゃ重い(ー ー;)
240センチの枕木は下ろせなくてそのまま持ち帰ってもらうハメになった
image
 

鉢隠しに並べて完了
彼女とは高校のバスケ部の同級生!2人して早く結婚して、子達を一緒に公園に連れて行ったりお互い行き来して何でも話せる親友!!
彼女も2人のバーバです。
枕木を運びながら、
なーなー私らはよー結婚したから
はよー楽になるとおもてたけど、全然やんなー?
どーゆー事や?
いつになったら楽になるんやろな?
なんか楽になる気せんよなー(⌒-⌒; )
アッハッハ〜〜と笑い飛ばしながら
なるよーにしかならんわ~~
image
 
えーやんえーやん!
そや!!
アンティークレンガ置いて、おーお洒落やん!
大満足なまーちゃんでした
image
 

バラを減らしてバラ置き場から春にはフロントガーデンと言える様に頑張るわ(^.^)
image

次の日体があにこち痛かったです。枕木ってほんま重い
あ、秋バラ今年はあかん
でもちょいちょい咲いてる子
miaあいこ
{F3781950-B0C9-4456-B877-F1A930780797}

コーネリア
 
{B6384764-4B93-4AB1-9A55-6D1443BF0556}

レイニーブルー
{5D874BD2-EB67-4BB4-9CEB-3A98F5463D8F}

クレアオースチン
{68D365F2-A5EB-4C7A-9102-5803DF4ED582}

スピリットオブフリーダム
 
{4E186623-A9F7-4366-A2B1-6FA2A5322357}

 
ま、ポツポツ色々咲いてるけど今年は全然ダメやわ
{60C07145-26D2-4B89-8555-7B6181E3F135}
 
{2B26D44C-A389-49C9-9D0D-EA4243827922}


風雅舎で買ったダリアが咲いた。ほったらかしで栄養不足で小さく咲いてます

image

 

庭は荒れてますがレンガの道のおかげで雰囲気はいいのよね*\(^o^)/*
image
 
ま・・・こんな感じなまーちゃんガーデンです
フロントガーデンも見せれるようにがんばろ~~~
3連休いそがしいぞ~~~
がんばろ・・・・今日も来てくれてありがとね