まーちゃんガーデンの今朝です。鉢バラに肥料を入れました。ばら専科って清水工業さんの肥料を使... | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

まーちゃんガーデンの今朝です。鉢バラに肥料を入れました。ばら専科って清水工業さんの肥料を使ってます。去年から使ってますが、シュートの出がいいのと花つきがめちゃ良くなりました。これが肥料のせいなのか?はっきりはしませんが、安くてまーちゃんには嬉しい肥料なんです



なんか・・・やってみたらこうなった
インスタを前からやってるんですが・・アメブロと連動してみた・・・こんな風になるんだな…
実験なので…スルーでいいしね
アメブロを書くのに最近時間がなくて・・・ついFBとインスタに・・・・
清水工業さんの肥料
安くてまーちゃんには嬉しいんです
今まで肥料は寒肥だけだったんだけど・・・ちゃんと追肥もケチらずやれるようになりました

まーちゃんさん(@masako.ueda)が投稿した動画 -