ドキドキ*わくわくが・・・半端ない~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

なかなかブログアップができません
みんなのバラの開花を見ながら…まーちゃんちはまだか?まだかと・・・・?
やっと咲いたよ
大好きなERミセスドリーンパイク・・・蕾の段階でもう素敵すぎて・・・こんなオールドっぽいERあるんですよ~~
四季咲きで最高です

ORのバロンジロードランも咲いた・・・香りも最高・・この白い縁取りがやっぱえ~~よね~~

そして次は・・・バス停右横の板壁に誘引してるコーネリアが

引いてみるとこんな感じです・・・ここにはコーネリアとガーランドダムールとERペガサス・・クレマチスはプチフォーコンとルブラが・・・・開花がワクワクです・・・もっさもっさです

ORレーヌドヴィオレットも咲いてきました。

真っ赤なバラは・・・レッドクィーンです。

クレマチスの火炎が・・・・一個一個花が違うんです


怪しい火炎・・・この魅力にすっかり釘づけです


立派な株です・・・

この子は去年HCの処分品でGETしたクレマチス・・・
フェアリーブルーだったかな・・・

も~チョイで咲く・・・ユーリ・・バラとコラボするのが楽しみ

種まきしたオンファロデスがやっと咲きだしたまーちゃんち・・みんなのところはもう一杯咲いてるよね…やっぱこっちは遅いな~~~オンファロデスめっさかわいいね・・・・
種を送ってくれたお友達に感謝です

クロバナロウバイもいい感じに咲いて・・トタンともいい雰囲気だと・・・・満足してます

バス停は・・・まだまだ緑な感じですが・・・これから左側に・・・
ソニアリキエル・・・ERウイズリー2008・・・・
アイズフォー・ユー・・・・レイニーブルーなど咲く予定です
ワクワクです

バス停の横はこんな感じ・・まだまだ緑でしょ・・・

バス停に向かっての景色も好きですが・・バス停からの景色も大好き

バラが咲いたらどうなるんだろ…ここからの景色もっと素敵になるかな・・・・二つのアーチとガセボが見える・・・いいな・・・
このショット・・・・撮り続けよう


この道・・・なんとかしたいな・・・・レンガをケチらないでしっかりひこうかな・・・それくらいしかないよな・・・・


エルサレムセージも一杯咲いてきたよ・・・アーチが満開になって…エルサレムセージも満開になったら・・・と・・・妄想


このアイアントレリスにバラとクレマチスが咲いたら…どんな素敵だろう・・・旨くコラボするかな・・・


アーチのERクラウンプリンセスマルガリータももうすぐ咲くよ

玄関のパーゴラ地帯はこんな感じ・・・


このシンボルツリーとガーデンポストにロココさんにもらった挿し木のバラ・・夢乙女だったかな・・・巻き付けてます・・
咲いたらきっとめっさ可愛いだろうな~~~

どんぐり袋をかついだトトロが通っていきそうな・・・セリンセとユーフォルビアのトンネル・・・・

こんなシーンも忘れてません・・毎日見てますよ・・・

モリモリのコボレ種の一粒から・・・・
こんなになってる碧いうさぎにも注目
このビオラだけは伸び伸びになって乱れることはありません
素晴らしい子ね


なかなかブログが更新できずに・・・久々に更新すると写真選びに四苦八苦・・・選べず・・・こんなに沢山一気にアップですいません
今朝は友人が3人お庭を見に来てくれました
ウロウロタイムは賑やかな時間でした。
いつでも・・・誰でも・・・
どうぞ。
朝は10時半までいますので・・・・
昼は3時から4時半までいます・・・・・
15・16・17日は関東遠征中にて・・・・いませんので・・・


今日も見てくれてありがと