キックボクシング?? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

春なんだか??冬なんだか??今一わからない毎日ですね
毎日毎日クリスマスローズが咲いてるかどうかウロウロチェックするのが楽しみです
展示会も迫ってきて・・・・焦るわりに何もできない・・・
まだまだ小さな蕾の株が沢山ある・・・お~~い展示会までに咲いてよ~~~って念じながら・・・
ブラックダブル・・・一株は持ってないと落ち着かない・・・
写真が難しい子です 

ブラックのセミダブルも咲いてきた・・・この子は去年の展示会でヒデさんにもらった子・・・LOVE

しつこいですが・・・フェアリーローズピンクスポットハート
まーちゃんのお気に入りベスト5に入る子です
LOVE

横顔も・・・もうえ~~ちゅうねんな~~~自己満足ですから

こんなスモーキーなSDも咲いてきた・・虫食いだね・・・アゲハちゃんアゲハちゃん


こんな子も初花です・・・綺麗だよね
アオキラ


そして・・・6~7年めの寄せ植えのクリローも咲いてきたぞ・・・水仙やプシキニアも出てきてる・・展示会にはいい感じになってるかな・・・


バラの植え替えも毎日少しずつ進めて…大分できてます。今日は巨大株のパピデルパールがお嫁に行きました。
はーと
大物を引き取ってくれた先生・・・ありがとうね
春にはあのガーデンで・・パピがめっちゃ自己主張するんだろうな…
HAPPY*.


まーちゃんちのビオラも色々元気に咲いてます・・今日はこの絞り咲の子・・・・konatu

忘れてた…この子ルンルン
プチドールです。雄しべが白にピンクが入って可愛いんです
ハート

そして・・・
お題の・・・キックボクシング・・・
最近ルキが・・・キックボクシングを習いだしました・・・週2でやってるんです。
で…見学に行ってきました
あ~~いっちょまえですがな・・・・可愛い・・

シュッシュッ!!シュッシュッ!!って聞こえる・・・
ルキが一番小さいので…ヒョロヒョロしてる・・・
一生懸命やってるのはわかる・・・
でも・・・キックボクシングって・・・・
わっ!!
まーちゃん妄想してしまう・・・
びっくりびっくり
リングで試合・・・ルキが殴られる…
ビックリビックリ

    


見学してる嫁と息子に・・・キックボクシングはアカンで…
止めたら…
うーんうーん
なんでやねんって顔してる息子・・・ルキが殴られたら可愛そうやん・・痛いやんっていうと・・・
顔文字顔文字
書かないけど・・・色々・・・言われた・・・省略
まーちゃんの心配はいきすぎてました・・・
キックボクシングで体を鍛え・・・心もきたえ・・・
ご飯もよく食べるようになったらしい・・・
複雑ではあるが・・・弱いより強い方がいい・・・

そして・・・バレンタインの手作りチョコをもらったチョコチョコ・・・あげるんじゃなくてもらった・・・嫁とルキとリオで作ったんだって・・・バレンタインデーバレンタインデー
美味しかったな・・・・・
バレンタインデーバレンタインデー

    


リオ君は痛いからボクシングはやらないんだって・・・
息子が借りて手にはめてる
黒板消しの大きい奴・・・・
これ・・・
ホワイトデー
priにお返しに買ってあげることになりました
なんだろな・・・・複雑だな・・・・     

そんな最近のことでした
子供のために色んな事をしてあげる息子を見てると・・・
反省が一杯だ・・・
反省反省パンダ反省パンダ
振り返るとため息ばっか・・・後悔だらけ・・・・
354354354354

人生っておもしろいね・・・・
ww
色んな事があったけど・・・今が良けりゃいいよね・・・
にこ
今大変な人もきっと…その先に人生の続きがあるよ・・・
また明日からがんばろ・・・
ぺこ

今日も見てくれてありがと
はっぱはっぱ








qqqqq