やっと降った雪・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日は予報通りの雪でした。仕事が休みの日でよかったわ
前の日1時前に振り出して・・・朝起きたら・・・こんな事なってました・・・今年は少ない方ですから・・こんなもん毎年の事ですね

バス停も雪景色・・・

バス停からのTTガセボシーン・・・


ジャンクなポンプも・・・埋もれてるでしょ~~~青いビオラもすっかり埋もれてます


30センチはつもったね・・・


軒下も・・・ガラスケースの中も・・・雪が…このガラスケースは閉め切ってません・・ガラスが割れてないとこや・・・雨よけに中に少し入れてる感じです

バス停には雪が降る前に少し避難させてます

雪をどっさりかぶってたミモザを救出・・・一本枝が折れましたが・・・大丈夫でした



午前中は家の雪どけ・・・・昼前に息子の家に・・・・一緒に雪遊び~~~


まーちゃん作の…なんちゃってオラフ・・・え??オラフと言われれば・・・オラフでしょ~~~

そりに子たちを乗せて走る息子・・・振り落されて楽しそう


何度も何度も滑り台を滑る・・・


夜はルキ一家がご飯食べにきた・・・
ご飯の後はみんなで塗り絵をした・・・なかなか楽しかった


昼ごはんも忘れて雪遊びした・・・まーちゃんの年じゃ雪遊びは楽しいけど・・・こたえるね~~~
今日はあちこち体が痛いです

ここから去年の画像です
このクッキリピコ・・・今年はどんな風に咲くかな・・・


趣味の園芸に載ったクリローの寄せ植えです
今年もモリモリしてきました




まだまだ庭には雪がどっさりです・・・早く溶けてほしいな・・・・
今日も見てくれてありがと・・・