関東遠征・・・番外編・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

ではでは・・今回の関東遠征の前半2泊させてもらったとけいちゃんガーデンを・・
何とこの関東遠征は7回目となるんだって・・・
凄い…7年間続けてるんだね・・そして毎年とけいちゃんちに泊めてもらって…ほんといつもありがとうね
毎年少しづつ変化するとけいガーデン・・

もっさもっさになったアンジェラ・・・今年は何故かアンジェラの香りがする・・・不思議ね・

毎年欠かさず咲いてくれてる目玉おやじこと・・ヴィエネッタ・・ずら~~っと並んで

確実に素敵なシーンが増えてる・
調子の悪い絆だって…こうやってみれば素敵なシーンね・・



今年はこのモルセラで二人してようわろたね



小路の植栽もすてきだった・・・cccc







バレリーナも大きくなてるし…

滞在中・・・この愛らしいガヴちゃん・・・まーちゃんのことえらい気に入ったみたいで…付きまとわれ・・・ストーカーだぜはーと
でもね…気分良かったわ・・・可愛くて・・・帰った後はきっと探してたと思うわ・・来年も覚えておいてよ・・・



そして後半2泊はたまちゃんちで・・・
たまちゃんのお庭…作り立てだよ~~~出来立てアツアツ
でも本人は納得いかないみたいで・・全部ひっくり返してやり直しする~~~って言ってたぞ
こだわりのあるたまちゃんだからね・・・十分素敵なんだけど・・・・


ね・・・素敵よね…


まーちゃんちの白い板壁とは全く違って・・黒もいいね…
同じ植物もあるのにな…まーちゃんちはお洒落感がないのよね
びっくり

レンガだって…こだわりのアンティークレンガ・・・くっそ~~~まーちゃんお金持ちになってもアンティークレンガトラック一杯頼んでやるぞ~~~~ぐるぐるぐるぐるトラック01トラック01トラック01トラック01トラック01トラック01トラック01トラック01

たまちゃんガーデンで一際目立つこのホスタ…まーちゃんちの子なの・・・嬉しくて仕方ない・・・でも大きくなりすぎてるからきっと真っ二つにされて・・・お隣に・・・
でもね・・・たまちゃんこのホスタは
ねこねこ・・株分けしても株分けしても・・・大株がその分だけ増えるだけなんだよ・・・怖いホスタよ・・まーちゃんち4つに割ったら4ッつどでかい株が・・・うー


てなことで…とけいちゃん・・たまちゃん・2泊ありがとうね・・・
どっちも居心地よくて・・・また泊めてくださいね
関東遠征番外編でした。
みんなの優しさでまーちゃん毎日ほんとに楽しい良い時間をすごせました。ありがと~ね
これからも年1の関東遠征は続けますので…よろしくお願いします
長いブログに毎日付き合ってくれてありがとうね・・・
次は・・・・
まーちゃんガーデンを紹介しますね・・・今年はすごいよ

さ~~いい季節みんな楽しもうね