四葉みっけ・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はすっごくいい天気で庭遊びはれはれ・・・楽しかったわ星

地植えのバラ47株かな
ぼーぼー・・・寒肥をあげましたニコちゃん

穴を掘るので結構な重労働です・・途中気分が悪くなりムカムカしてきて熱中症のような症状に
お疲れお疲れ・・・やばいむっむっ・・・また息を止めて作業してたみたいです・・いつも集中するとこうなる・・ええ
一生懸命やるとこうなる・・・寒肥の後は植え替えの予定でしたが・・・ちょっと休憩となりました
ぴゃーぴゃー

バス停の中です・・
ラッキー


バス停からの写真・・・kyun

バス停の前には蕾・・・クリローだけじゃないよ・・よく見て目。

分かりにくいですがユキワリイチゲに蕾が・・・・
目。目。


板壁に唯一色があるのが・・・このリース型寄せ植えですハート



今日は暖かくてクリローの蕾も開いてきました・・・このSD毎年ぶっ細工なんですが…今年はいいかも・・・・!!



原種交配のこの小輪の子も個性的でいいわ
から!


我が家の一号さん渋い子も3輪咲いてますデュメ交配☆



小輪のDDローズピンク
おんぷちゃん



SSホワイトピコDN…この子はほんと可愛いね大スキ



SSピンクブロッチ❤赤❤赤



SSピンクフラッシュ・・・横向きに咲くよいこですにこ



地植えのクリローたちもこんな感じで蕾が沢山ついてます・・開花までもうちょっとです花花






ネオンも大株になりそうです♡♡


気分が悪い間作業は止めて庭をウロウロカメラカメラを持って・・・かお

寄せ植えのクリローももうちょっとだ・・・ピースピース



種まきのビオラからこんなの咲いたよ・・・

ちょっと気分が良くなってから・・・まだ植えてなかった宿根草を植えたり・・・・このチコリも植えました…去年手前に植えてえらいことなったので今回はちゃんと奥に植えたよ・・こう見えてまーちゃんの背丈くらいになります・・・にーっ



クレマチスのカガクも地植えにやっとしました・・
本剪定もやりだしました・・・ERペガサスを地植えにしました
あっ・・・四葉みっけ・・・・
よしよしやったーやったー



暗くなるまで作業する予定でしたが・・ルキ一家がご飯食べに来ることになったので・・・買い物行ってご飯の用意しました
あ~~一日忙しかったな~~~
でも・・楽しい一日でした

まだまだ作業は残ってます・・・がんばろ~
嬉

今日も見てくれてありがと・・・ピース