オリジナルローズの秋バラ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




天気の悪い連休が終わり今朝はすっごくいい天気・・

まーちゃんオリジナルの一番綺麗な子が咲きました。このバラはグラハムトーマスがお母さんなんですよ。
いい色で…香りはね・・・ミルラ香とティー香の間な感じです
ってどんなやねん!!でもいい香りです



もう3年たってるかな・・・・こんな樹形です・・・この春までは小さな花でしたが一回り大きく咲いた…出来れば中輪以下で収まってほしいです。今年は名前を付けたいなって思ってます
ふふふ・・・贅沢やわ・・・・自己満足の世界です


そして…種まきビオラの一号2号が咲きました・・・いたって残念残念普通であります顔ざんねんざんねん・・・・小輪ではあります・・・



同じ親のビオラですが・・・こんな白い子も出ました。いたって普通



コボレ種は・・・こんなに可愛い子が咲いてるのにな…:346j





まだまだポットあげしてもらえない組が沢山いて・・・リメ缶がコロコロしてたので…ちょっ植えた・・・!753


スィートチャリオットを板壁前に・・・ハートハート

この時期にこの房咲が嬉しいね…・
挿し木して・・・地植えして・・・3年たってます
♪♪



ワイルドストロベリーハートは春から咲きっぱなしのイチゴイチゴイチゴなりっぱなしです

ネメシアがすっごくお気に入りな今シーズン




金久から来たロベリアプリンセスブルーもずっと綺麗・・・



卵ボールもいい味出してるし・・・太陽サテライトラブ


バス停付近のこんなシーンも可愛いですね



セリンセももう咲いちゃってるけど春も咲いてくれるのか?かえるん(ぽけ)


パールグレーも相変わらず怪しくて・・・GOODliplip

もっともっと・・・ひろがれ~~~~~からからから





あ~~ほんと気もちい朝・・・・このまま庭にずっといたいな・・・・でもね・・・出勤時間を知らせるアラームが鳴ってます
行ってきます
今日もがんばろっと・・・・

来てくれてありがと
はーと