雨の中の色っぽいバラ達・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


連休はかさかさ雨降りのまーちゃん地方・・・昨日はすっごくヒマでした。でも今日は天気悪いのにすっごく忙しかったですぴゃー
今朝ちょっと雨が止んでる間に庭に出ました
双葉双葉
雨の中で色っぽいバラたちに出会いました。
はーとあかはーと
まずこの美しい子・・・グレッチャーです。いい色アイですね・

エリアーヌ・ジレも・・・どうよ~~めっさ色っぽいでしょから



で…・次のこのバラ・・・・まーちゃんオリジナルのばらで一番綺麗な子です。もう香りがプンプンですよ・・楽しみです



この大輪ちゃんは・・ラ・ローズドモリナールですかお2



レディーオブシャーロットもコロコロで色っぽく咲いてますよ



オルガンティーノの蕾…・美人でしょるんるん


ポンポンネッラもね~~~うんうんラッキー



ブラザーカドフィールも・・・ハートの花弁が重なり合うバラ・・・
愛のバラだね・・・


そして…そして・・・ダヴです・・・色っぽいねかお



デンティーベス・・・バックでヒマも元気でしょWハート



バロンジロードランのヒップと…mia愛子ですwはーと萌萌萌wはーと




かおりかざりが・・・また蕾を・・・ほんと良く咲くバラです。バックにのばらさん作のガーランドが良いよね~~~



スィートチャリオットも綺麗です・・・溜め息溜め息



クィーンオブスエーデン・・・ラブラブ



ここからは今・彦根の&Anneで奥田由味子さんのワイヤーアートの展示をされてます☆☆
休憩時間に見に行ってきました。作品をのせますね・・
ゆっくり見てください・・素敵な優しい世界です。
かお
ほんわかしてて…奥田さんもそんな方ですよ。











この3点のアクセサリーは一緒にコラボされてる方のです。よく見てね…植物の種などを使ってます・・面白いね…







さ~また仕事だ…・汗
いってきま~~~す
今日も見てくれてありがと
にこにこにこ